fc2ブログ
  • 1 199X年
    世界は核の炎につつまれた!          海は枯れ地は割け…                   あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…                      だが…                                  人類は死滅していなかった!!
  • 2 おい おまえ!                        おれの名をいってみろ!!
    そうか!! おまえおれの胸の傷を見ても誰かわからねぇのか?                                                                                          もう一度だけチャンスをやろう!                                           おれの名をいってみろ!!
  • 3 リュウケン
    ラオウ 北斗神拳をなんにつかう                                                            フ……知れたこと                                         おのれのためだ                                                                おのれの!? それでなにをめざす!!                                                  天…!!                                                   それは天にたち権力の座に座るということか!!                                          この世に生を受けたからには おれはすべてをこの手に握る!!                                                      そんなことは神が許さぬぞ!!                                       ならば神とも戦うまで!!

作戦失敗

Category : 記事
こんばんわ卍です

ススキノ遠征隊まで@3日となりました
皆さんは準備できましたか?
爪とか切りましたか?
不潔ではありませんか?
指名制度把握できましたか?
変な想像してませんか???
同伴?アフター??10年早いぜチェリーボーイ

卍は髪型を変えましたよ!
髪色も紫にして、
服も坊さんにして、
アカペラお経作戦と思ってたのですが
あまりにも評判悪いので。。。
murasaki.png

GReeeeNにしました。
ri-zennto.png
シャルリのおじちゃんにはかないませんが、
これで脱チェリーボーイを目指します!
緑の髪にはやっぱりトラ柄のビキニだよね!
ってことで、トラ柄のビキニ募集だっちゃ★

ギルPB いろいろMISSあったけど17分@7人
スピードについていけない自分が悔しいです><
17.png

そそ、皆椅子どうしてるん?
おいら椅子がもうもてないというか、TRADEの椅子も取り出せません;;
isu.jpg

GoodLuck
スポンサーサイト



Posted by マンジマン卍 on 10.2011   1 comments   0 trackback

毎日なにやってるか如実にわかる設置欄ですねwww

私は元気です!也さんの200Lvすっかり忘れて寝てました;;
急に暑くなって夏ばて気味カモ…
2011.07.15 07:40 | URL | せつ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://manjiman.blog.fc2.com/tb.php/20-d671d65f

プロフィール

マンジマン卍

Author:マンジマン卍
桜鯖活動中
166HR さぼりまん卍
200PD マンジマン卍
200AR 卍MONMOON卍
200CP MONMOONJR
184BP おさぼりくん
120SG おさぼりん
144性 ハニーMON

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR