• 1 199X年
    世界は核の炎につつまれた!          海は枯れ地は割け…                   あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…                      だが…                                  人類は死滅していなかった!!
  • 2 おい おまえ!                        おれの名をいってみろ!!
    そうか!! おまえおれの胸の傷を見ても誰かわからねぇのか?                                                                                          もう一度だけチャンスをやろう!                                           おれの名をいってみろ!!
  • 3 リュウケン
    ラオウ 北斗神拳をなんにつかう                                                            フ……知れたこと                                         おのれのためだ                                                                おのれの!? それでなにをめざす!!                                                  天…!!                                                   それは天にたち権力の座に座るということか!!                                          この世に生を受けたからには おれはすべてをこの手に握る!!                                                      そんなことは神が許さぬぞ!!                                       ならば神とも戦うまで!!


Category : スポンサー広告
Posted by マンジマン卍 on --.--

ススキノ遠征隊

Category : 記事
こんにちわ卍です。
次のパッチでススキノシグナス遠征隊来るようですね
PB同様、戦略性の高いボスが実装されるのはうれしいです
無修正の動画をちらっと見た限りでは、力押しでは攻略できないホステス敵ですね
各職のスキル、戦闘員一人一人の指名料役割が重要となります
以下、卍サーチによる指名ランキング敵の情報を列記します
これを見ると、人気のホステスには卍が何のチャージを使えばいいかよくわかります
えっ、PB同様本体にパラは戦力外?戦闘補助がんばります><
属性に左右されない防御無視スキル持った職ガンバ!超デモリ有効!超サクリ危険ww

あと、どの敵が使用するのかは把握してないのですが、
ローションポーション封印(無修正動画では30秒)や潜在封印(時間わからん><)を使う敵がいます
 ※情報あれば教えてください!
・ポーション封印は、Cホンテなどでおなじみのあれですね 迷わずサクリし凸しましょう!
・潜在封印は、ヴァンレオンでおなじみのあれですね!これはヴァンレオンくらいかかってる時間が長い場合、
 わざと墓したほうが、ダメージ与えられるかもしれません(解除のスキルあるのかな?)

その他、マジクラいつからかける?などなど、わからんことがいっぱいですが
今後、以下の情報を更新しつつ、戦略を検討し討伐に少しでも近づけたらと思いますので
皆さん情報提供お願いします ススキノ情報もお待ちしております

☆前菜☆
ミハエル
HP 600m 物理/魔法防御率 50% 属性 雷◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
オズ
HP 600m 物理/魔法防御率 50% 属性 氷◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
イリーナ
HP 600m 物理/魔法防御率 50% 属性 火◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
イカルト
HP 600m 物理/魔法防御率 50% 属性 聖◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
ホークアイ
HP 600m 物理/魔法防御率 50% 属性 毒◎

☆オードブル☆
ミハエル
HP 1,650m 物理/魔法防御率 60% 属性 雷◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
オズ
HP 1,650m 物理/魔法防御率 60% 属性 氷◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
イリーナ
HP 1,650m 物理/魔法防御率 60% 属性 火◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
イカルト
HP 1,650m 物理/魔法防御率 60% 属性 聖◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
ホークアイ
HP 1,650m 物理/魔法防御率 60% 属性 毒◎
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:
神獣
HP 70m   物理/魔法防御率 60%

☆メイン☆
シグナス
HP 2,100m 物理/魔法防御率 70% 属性 毒△ 聖△ 火△ 氷△ 闇△ オイ!
ポーション封印?潜在封印?マジクラ?煙幕?
戦略:

いつ撃破できるかはわからないけど、撃破時のために「美酒」買っておこう!

@3s.jpg
@3秒><
Posted by マンジマン卍 on 06.2011   1 comments   0 trackback

KPOP

Category : 記事
こんにちわ卍です。

最近はずーっとKPOP見ながら盗掘でカケラ集めです
ヒロでシャウト狩だと上中下3段に当たりとても楽なのですが。。。
夫婦生活のようにマンネリ化がきついです><たまにはコスプレも必要!
そんなことをしていると、ある筋から卍がチートしてると耳に入ってきましたww
一言声かけてくれたらいいのにね!勝手な想像で悪いうわさ流す人嫌いです
3PCで沸き要因+ドア要因いるチートなんか見たことねーよ
常識で考えて、T●Y●TA車新車で買える位リア$入ってるIDでBANされるようなことする?
まあ、@1日カケラがんばります。


そうそう、先日いつもビリの・・・あの人が
biri.jpg
200LVを達成しました。おめでとうございます
彼女の人柄なのでしょうか、たくさんの人が集まってました。裸見ないで><ちるのc萌え
でんでん200
お祝いの拡声器1番取れないし、変換うまくいかなかた><
ome.jpg


@最近、ジョンレノンしてます。でかいなオイ!
kyoui.jpg
卍は反射中2発殴っても生死に問題無いのですが、潜在封印?が長いので死んだほうが早く討伐できます><
なんか納得できないけど、200LVの特権で自害しましょう!
120手袋ポイポイしながら、30%+驚きでA40上の手袋でも目指しますかねー
dekka.jpg

@最近、ドラゴンライダーも入れてもらって競争してます。
DR.jpg
セーフとか言ってますが、この人いつも忍耐ビリですw
セーフじゃないしw
kyousou.jpg

GoodLuck
Posted by マンジマン卍 on 28.2011   2 comments   0 trackback

我はネタ無

Category : 記事
こんにちわ 卍です

まずはお祝い!
ちょっと時間たっちゃいましたが、銃キャラからのお友達「ヒバちゃん」が200LVになりました。
おめでとう~ お祝い拡声器1番GET
1i.jpg
ほんと、すごくいい子なので、●●な事たくさん教えたくなります。
同伴、アフター、場内指名、AF等ぐぐっちゃだめだよ~

さて、最近自分はカケラ集めに没頭しております。
A書なかなか付きませんねー
ファムもってたら確立下がるような気がします><
ネクたんお願い!お中元贈りますから

そんなことばかりしてネタが無いので、今日はSSにコメしておしまい!


      幼少期
      mini.jpg
      ↓成人
metabo.jpg
 ↓キラキラ
 kirakira.jpg
   ↓ギクッ
   pb.jpg
     ↓覚醒
     waru.jpg
       ↓オオカミ女
       ookami.jpg
↓オオカミの習性
osirikunnkunn.jpg
       ↓死
       GUY.jpg
         ↓女神
        megami.jpg
         ↓教祖
         hare.jpg

GoodLuck
Posted by マンジマン卍 on 24.2011   1 comments   0 trackback

全米オープン

Category : 記事
こんにちわ 卍です

今日はメイプルのお話は無です。
昨日から開催されている「全米オープンゴルフ」のお話です。
卍も生粋のアマティアゴルファーとして2年前までは、全米オープン⇒夏到来を感じてました。
今回タイガー不在の中、卍が応援する選手はもちろん石川遼くんです。
昨日初日を終え3オーバーの62位タイ がんばれ遼くん!チャンスはあるよ
INスタート10番PAR3のティーショットを池ポチャしダボ発進><
本人わかっていたはずの、本日一番大切な1打だと思いますが、
大事大事と思えば思うほど体が動かなくなるのがゴルフだよね
遼くんの背負ってる物の重さは僕には到底わからないのだが
また今夜、画面の向こうに「In The Hole」叫ぶので、がんばろう^^

んで、なんで遼くんを応援するかというと。。。
初めて会ったのは、3年くらい前のサンクロレラOP前日、小樽カントリーのトイレ
当時、彼はかわいい高校生だった。
卍が思うに小樽カントリーは北海道屈指の難コース(ドMにはたまらない)だったので、
・卍  :「こんにちわ遼くん 楽しいコースだからがんばってね!」
・遼くん:「ありがとうございます このコース大好きです」
その後、お互い息子にタッチした手でためらわず握手
ああ、なんていい子なんだ
あの高校生が今は19歳プロ4年目(同年代って、隊長?、れん?)
そんな成長した彼の活動がすごいと思ったので以下に紹介

「東日本大震災の被災地支援へ 今季の獲得賞金全額とバーディー1個につき10万円の寄付を表明」

億だよ!スケールでかすぎるだろう><

そんな彼を卍は応援します。がんばれ遼くん
そしていつかメジャーのカップをその手に。。。

それまで手を拭かないでね

Good Luck
Posted by マンジマン卍 on 17.2011   3 comments   0 trackback

にらむなし

Category : 記事
こんにちわ 卍です

最近PBとカケラしかしてないですが、ネタの無い中 無理やりな更新がんばります。
事件が起きないときの新聞記者さんとかは、すごいなーって思います。
これは、誰かをネタにするしかない
まずは、新しい髪形が追加されたようなので、さぼりまんの髪型をじゅわっち

かわいいですね~ 顔も髪も1発です
new.jpg

f3お気に入りです
f3.jpg

これもありです
f7.jpg

泣くときもい><
f2.jpg

笑うなし><
f4.jpg

最近、宅配でいじめにあってます;;
犯人さらすので、皆さん仕返し協力してください><
こういうことする人はきっと、書が付かなくなります
@ファム忘れたりもします きっとテストも赤点でしょう
ijime.jpg

恒例のPBです
神官の身長は、8.50mくらいかな?くびれもあるしスタイルいいな~
noppo.jpg

また誰か遅れてますね><
びりm

とぼけても無駄です!きっちりSS撮ります
biri.jpg

そして撃破
マンジマンはCJKMヘッドつけたのでHBでHPカンストになりました わーい自己満乙
hasya.jpg

↓ドクロな女たち 夏服ヨロ
dokuro.jpg

にらむなし
niramunasi.jpg

Good Luck
Posted by マンジマン卍 on 16.2011   0 comments   0 trackback

プロフィール

マンジマン卍

Author:マンジマン卍
桜鯖活動中
166HR さぼりまん卍
200PD マンジマン卍
200AR 卍MONMOON卍
200CP MONMOONJR
184BP おさぼりくん
120SG おさぼりん
144性 ハニーMON

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

